Welcome to Butte College!

アメリカへ短期留学してみたい、またはアメリカの大学を卒業したいと思っている皆さん!実はカリフォルニア州立コミュニティカレッジへの留学は、色々ある留学の中でもかなり低予算で実現できるタイプの留学であることをご存知ですか?

カリフォルニア州北部にある公立2年制コミュニティカレッジであるビュート・カレッジは、リーズナブルな学費で留学でき、留学生へのきめ細やかな対応が自慢の学校です。希望すれば4年制大学へ編入する選択肢もあるので、4年制大学留学の内の最初の2年間をビュートで勉強し、学費を節約するという利用の仕方もあるんですよ!

経験豊かな先生方による少人数制のクラスなので、馴染みやすく楽しく授業を受けながら英語力を向上していける環境があなたを待っています。クオリティの高い授業を受けながらキャンパス内外で様々な活動にも参加できるので、充実したキャンパスライフもエンジョイできます!

世界30カ国以上の国々から来ているビュートのInternational Studentの一人に、あなたもなってみませんか?そして、卒業証書だけでなく一生ものの楽しい学生時代の思い出を、カリフォルニアの青い空の下、フレンドリーで住みやすい大学街で残してみませんか?

Find Us on Facebook!

日本語版は下の絵をクリック

jpnbrochurecover